【新生FF14】初心者の ..
[2ch|▼Menu]
322:名も無き求道者
14/07/23 17:28:44.42 /y5/t3o/.net
>>319
この時期は熱暴走もある
グラフィックボードの熱を監視するソフトを入れて計るといい

MSI AfterBurner なら、設定をすればフルスクリーンで温度監視ができるよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

48日前に更新/172 KB
担当:undef