【新生FF14】初心者の ..
285:名も無き求道者
14/05/17 19:18:18.78 AX9Sr3zt.net
質問スレが無かったのでこちらで質問させてください
先月5/14からPS3でダウンロード版を遊んでいました。
期限が切れたので、課金しようと思ったのですが
何を思ったのか、改めてダウンロード版(3300円ぐらいの)を購入してしまいました。
損をしない為に複垢を作成し、友達とFCを作成しようと思ったのですが、
複垢の作り方がわかりません。
ググってみたら一つのPSNで複垢は可能とあったのですが、
今一分からないので教えていただきませんか?
よろしくお願い致します。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
41日前に更新/172 KB
担当:undef