【新生FF14】初心者の ..
[2ch|▼Menu]
285:名も無き求道者
14/05/17 19:18:18.78 AX9Sr3zt.net
質問スレが無かったのでこちらで質問させてください

先月5/14からPS3でダウンロード版を遊んでいました。
期限が切れたので、課金しようと思ったのですが
何を思ったのか、改めてダウンロード版(3300円ぐらいの)を購入してしまいました。

損をしない為に複垢を作成し、友達とFCを作成しようと思ったのですが、
複垢の作り方がわかりません。

ググってみたら一つのPSNで複垢は可能とあったのですが、
今一分からないので教えていただきませんか?

よろしくお願い致します。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

41日前に更新/172 KB
担当:undef