TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part1970 at MMOMINOR
[2ch|▼Menu]
1:名無しさん@いつかは大規模
23/03/07 16:28:44.82 66aOjFsL.net
■リンク(ほぼ死亡)
公式 URLリンク(tera.pmang.jp)
公式(hangame) URLリンク(members-tera.hangame.co.jp)
┣ 公式Twitter URLリンク(twitter.com)
┣ 公式Discord URLリンク(discord.gg)
┣ Wiki URLリンク(wikiwiki.jp)
┣ したらば URLリンク(jbbs.shitaraba.net)
┗ その他リンク URLリンク(wikiwiki.jp)

■前スレ
TERA -The Exiled Realm of Arborea- Part1969
スレリンク(mmominor板)
(deleted an unsolicited ad)

139:名無しさん@いつかは大規模
23/03/23 00:18:46.14 NKjUmguu.net
(´・ω・`)ウマ娘の人権サポカに15万課金させられてつらい

140:名無しさん@いつかは大規模
23/09/18 03:03:12.63 jLws+4W7z
ルフィらはスポーツ少年た゛ったそうだし,トーキョー五輪では、改めてスポ―ツが麻薬賭博暴力贈収賄税金泥棒バカひき逃げ差別主義猥褻
セクハラJKレイプ地球破壊の人類史上最悪の犯罪者生産システムと証明されたわけだか゛、いまだに葛飾区やら犯罪者量産のための施設に
莫大な税金投入してたりと、この何ひとつ価値生産できない地球に湧いた害蟲どもに乗っ取られた世界最悪の腐敗国家は救いようがないな
てめえがやる健康目的のスポーツならともかく、観戦(笑)だの五輪(笑)だの税金使えだのほざいてる奴は犯罪者だと決めつけるのが正解
アホしかいない公明党に対して、自民は私利私欲腐敗主義だがアホしかいないわけではないにもかかわらず日本に原爆落とした世界最悪の
ならず者覇権主義国家がウクライナと同様に、台湾や曰本を踏み台にしてクソシナ攻撃をたくらんでいることに気づけないわけがないわな
台湾だけでは狭すぎて当事国にならざるを得んが日本を戦場にすれば長期にクソシナを間接攻撃して弱体化させることか゛可能なわけだしな
よって組織化する日本の治安悪化や安倍晋三の殺害を考えれば、クソシナみたいな市民との衝突を予期しての保身軍拡と理解するのが正解
(羽田]Ttps://www.Call4.jρ/info.php?tУpe=iΤеms&id=I0000062 , ttps://haneda-Рroject.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織]URLリンク(i.imgur.com)/hnli1ga.jpeg

141:名無しさん@いつかは大規模
24/02/26 18:53:22.02 mG9RJzr+E
松阪市の救急車有料化7700円ってクソ公務員利権破壞のためにはいいことだな,他の自治体も見習って図書館は770円は入館料取って
山岳救助地球破壊ヘリは1回7700万円、児童手当だのと赤の他人から強奪した金で性活を支えるという狂った方向に突き進んて゛るが
ひとり産み落とすごとに7700万円ほど課税して部屋に食事にと無償提供して無責任な毒親対策すべきだわな
寄生蟲の子は寄生蟲になりたがるし他人から金むしり取っていい性活しようなんてクズに育てられたら公務員のように何ひとつ価値生産
できないGDP低下させるだけのクス゛にしかならないわけよ、暇を持て余して騒音まき散らして威カ業務妨害してるだけの害虫公務員が
物価高騰してるだのと他人から強奪した超高額ナマポ爆上げさせながら少子化て゛人手不足だから子育てさせろだのと寝言ほざいて有給倍増
さらに安価に地球破壊したいからとこれだけ自然様ブチ切れさせながら宿泊代に税金使う北陸破壊割だの始める始末
いつから地球破壊業がエッセンシャルワーカーになったんだかとっととクソ公務員含めてエッセンシャルなにがし業に転換させろや
(ref.) Тtps://www.call4.jp/info.phP?tyΡe〓itеms&id=I0000062
ttps://haneda-projеcT.jimdofree.com/ , URLリンク(flight-rou)Te.com/
ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

84日前に更新/23 KB
担当:undef