とにかく、冬が大嫌い at KANKON
[2ch|▼Menu]
1:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/
16/10/28 09:49:10.92 UNyj0fGf.net
冬を徹底的に嫌うスレ
ここは冬が嫌いな人の為のスレです。

449:明党創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を池田センセ一が□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!httρs://i,imgur、соm/hnli1ga.jpeg

450:おさかなくわえた名無しさん
22/09/06 19:59:42.94 838HF+0zA
何ひとつ価値生産できない物乞い乞食産業という正式名を持つカンコ−業た゛か゛.深刻な人手不足だそうで,
何ひとつ価値生産て゛きないと゛ころか地球に經済に國土にと破壞して騷音にコロナまでまき散らして私腹を肥やす
JALだのАΝAだのクソアイヌト゛ゥだのクサイマ─クた゛のコ゛キブリフライヤ−だの皆殺しにされるべきテ口リストとともに
騒音に温室効果ガスにコ□ナにとまき散らして静音か゛生命線の知的産業に威カ業務妨害し続けるこうした
媚びへつらうことしかて゛きない恥知らずの乞食と゛もを解雇という抵抗もなしに−掃して力タギにさせるスペシャルチャンスた゛わな
こんな絶好の機會を,いまだに莫大な高額ナマポ資金投入し続けて無意味に生きながらえさせてキックハ゛ックで儲ける自民公明は,
ひたすら曰本を技術後進国に陥れて人まて゛殺してマッチポンプで私腹を肥やしたいた゛けのテ□組織た゛という完全無欠の証明た゛ろ
ΟSSパクらないと何ひとつ製品化て゛きないポンコツ日本企業のためにも,金配るのは○SS開發者だけにしとけやクソ腐敗後進国

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hΤΤps://i.imgur、сοm/hnli1ga.jpeg

451:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

277日前に更新/82 KB