【ワッチョイ表示】萩尾望都【64】 at GCOMIC
[2ch|▼Menu]
1:花と名無しさん
21/05/03 14:40:03.22 Pvd7I0vx0.net
■萩尾望都さんの作品群について、ファンも普通の読者も忌憚の無い意見・感想をどうぞ。
ただし根拠のない批判・中傷はアンチスレでやってください。
前スレ
【ワッチョイ表示】萩尾望都【63】
スレリンク(gcomic板)
■ネタバレ解禁は公式発売日AM0:00よりを心がけて下さい。
■flowers 毎月28日(変動あり「次号予告」参照)
URLリンク(flowers.shogakukan.co.jp)
@flowers_edit
URLリンク(twitter.com)
■次スレは>>950を踏んだ人がスレ立て宣言して立ててください。宣言はスレの乱立を防ぐため必須です。
950を踏んだ人が立てられない場合はその旨を宣言して有志にスレ立てを依頼すること、踏み逃げ厳禁。
踏み逃げが出た場合は有志が宣言してスレ立てするか、960を踏んだ人が宣言してスレ立てしてください。
■ワッチョイ付きの新スレの立て方
新規スレッドを立てるときに、本文の欄(内容)の1行目の行頭に
!extend:checked:vvvvv と入れてください。
このスレ立てコマンドはスレ立て成功時に消費されます。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
(deleted an unsolicited ad)

684:花と名無しさん
21/07/26 19:04:33.13 K9hnHixw0.net
これだけ絵にバリエーションがあって、かつ全部上手いの本当にすごい

685:花と名無しさん
23/05/27 14:57:04.79 yJqLcJT4T
世代による公平も憲法の下の平等も知らない.しつこい不公平促進バカ税金泥棒立憲って,もはや莫大な税金て゛開いてる国會にヰラネ―だろ
何が子供給付財源ガ‐だ,資本家階級ヰオン岡田が私腹を肥やすために未来の家畜がほしいだけなんだら岡田から徴収した金て゛やれや寄生蟲
曰銀に金刷らせて株買わせて圧倒的格差と優越的地位の濫用社會にしておいて価格転嫁ガ一とか、何ひとつ価値生産しない公務員た゛の大企業
従業員た゛の税金泥棒に莫大な金銭給付してるしわ寄せか゛中小零細にゆくのは当然だろうに、外形課税でもして大企業を全滅させるのか゛筋だろ
クソ航空機によって勉強妨害技術後進国氣候変動災害連発物価暴騰してる中.食料自給率カ゛‐とか人ロ減少させて緩和させるしかないものを
━部の貧乏人の子をネタに騷いだり氷河期に謝れだのほざいて金銭強奪の布石を打ってみたり,社會全体で子育てなら赤の他人から金銭強奪
して社會分断引き起こして犯罪惹起するのではなく、てめえの意思で産み落としておいて子育て罰た゛のほさ゛いてる虐待系クズを豚箱に入れて
親権も児童手当も廃止して.余裕ある家にあちこち寝泊まり飲み食い好きなもの買ってもらう斡旋をすることか゛理にかなった解決方法た゛ろ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
hΤtPs://i、imgur.cοm/hnli1ga.jpeg

686:ニュース速報!!
23/05/29 19:10:39.40 IPem9nbr2
ニュース速報 「北野たけしさん!!芸能事務所を批判!!事務所がわるい!!」

フランスのカンヌ国際映画祭に出席した北野は、
「日本でもLGBTQの問題やセクハラについて声をあげられる時代がようやく訪れた」と
語りつつ、「こうした話は(業界内に)ずっとあった」とも指摘!!

さらに、「戦後、日本には複数の大きな芸能事務所があり、こうした事務所は
(公正な)契約を結ばずにタレントを奴隷(どれい)のように扱い、それが今日まで続いている」とも
コメント。「タレントのギャラは搾取されてきた。最近、ようやく古い慣行(かんこう)や過去の
事件が明るみに出るようになった」としている。

北野のコメントに、SNSでは続々と反響(はんきょう)が寄せられた。
《J事務所だけでなく芸能界全体の改革に繋(つな)がりますように》
《奴隷のように…重い言葉よ 夢叶(かな)わず退所する人達に追い風が吹(かな)いている。》
《この一言は重いわ たけしさんもよく言ったな…これだけ歳と財産をとれば何も怖くないのかな?》

実は、北野が芸能事務所に対して厳(きび)しい発言をするのは、いまに始まったことではない。
2019年に起きた反社会勢力との “闇営業問題” では、吉本興業を痛烈に批判している。
ビートたけしとして出演している『新・情報7daysニュースキャスター』(TBS系)で、
雨上がり決死隊・宮迫博之とロンドンブーツ1号2号・田村亮の謝罪会見をうけ、こう語っている。
「こういう姿を見せた芸人を見て、誰が笑うんだ。芸事(げいごと)は、そういうことを全部忘れて
明るく笑わせること。それをやらせてしまう事務所がおかしい」
「闇(営業)って言ってるけど、それをやらなきゃ食えないような事務所の契約(けいやく)が
(問題)なんだ。家族がいて食えないようにしたのは誰なんだと。だったら雇うなよ。
最低保証(さいていほしょう)くらいしろよ、ということですよ」!!

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

221日前に更新/208 KB
担当:undef