嫌いな絵柄80 at DOUJIN
[2ch|▼Menu]
1:名無しさん@どーでもいいことだが。 (スップ Sd5f-bAos)
23/07/11 06:48:35.62 93Bk5vj0d.net
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
嫌いな絵や漫画の特徴を吐き捨てていくスレです。
次スレは>>970が立てましょう。
荒らしがスルー出来ないなら書き込まないで下さい
◆ローカルルール
・設定、キャラ構成、シナリオ、本人の人格等、絵柄と関係のない内容禁止。
・商業以外の晒し行為及びサイト・アカウント等の特定行為禁止。
・「私は好きなんだけど」「嫉妬乙」等、吐き捨てへの反論禁止。
 どうしても言いたければこのスレ内ではなく絡みスレへどうぞ。
 また、絡んでくる相手は各自スルーでお願いします。
◆スレ違いについて
・「自分の絵が嫌い」等、自虐については、
 自称htrがまったり語り合うスレ10【自称馬出禁】
スレリンク(doujin板)
・展開やシチュ等の絵柄とは関係のない作品内容に対する愚痴については、
 嫌いなシチュエーション総合吐き捨てスレ43
URLリンク(medaka.2ch.sc)
 等への移動をお願いします
■前スレ
嫌いな絵柄79
スレリンク(doujin板)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured

612:あ
24/04/17 01:04:13.89 aqdxD+6JC
霊格ってあって ようは精神年齢のことだけど これが 乳児期や 幼児期だと エロにあんま興味ないんだわなあ エッチなのはいけないと思いまーすつって そんな だから少子化になってんだろ! DSの罠にまんまとかかりやがって エッチはどんどんやるべきだ!

613:あ
24/04/17 01:09:45.75 aqdxD+6JC
なぜ 結局 権威主義者は そういう体裁なんかに従うのかというと 病的な心配症だからだよ その超ちっさいノミの心臓 ヘタレ 不安 みたいな そういうくだらん
幼稚なマインドしてっから しかもそれが 管理社会を作ってんだよバーカ これはこうでなければならないみたいな アホな 可能性を潰すような 管理された 枠組みw
くだらねえだろ
心配性をこの世から消したいね マジで 害悪でしかねーから 管理がどんどんひどくなってる 昔から 今くらぶれば ひどい!

ラルクのround a round を聞けって 歌詞を見てさあー 「作られた〜 緑の上を〜」って 作られた → 舗装された 用意された

舗装された道をただ従順にわたるだけの羊が!
思考停止とはまさにこれ 幼稚だから思考停止になる

614:あ
24/04/17 01:18:35.32 aqdxD+6JC
この曲で廃土が何を訴えたかったかは正直よくわからないのですが、廃土が何か不快に思うことに対する皮肉だと思うので、
そんな【不快なことをしている大人を精神的に成熟していない「子供」】、という意味で「こども」と歌ったのだと思います。体は大人だが【精神は大人になりきれない子供】。
悪い意味での「こども」だと思います。また純粋な心を失ってしまったものの象徴として「大人」という言い方はよくしますよね。
「都合のいい大人」とか「大人はわかってくれない」とかそんな使い方もします。なので逆に年齢は子供なのに、不純な心を持っている存在として「大人」という字を使ったのかもしれません

この子供wですが 明らかに ISFJを指してると思いますねw
ISFJこそ最も霊格が低い幼児なんで ISFPは大人ですから そういうのをよく見てるし 感じている これは腐ってんなあってw 私もまあISFPに似てる別のタイプだからわかるけど
直感で感じるんですわ ISFJの性根の腐った感覚が
従順だとか 体裁だとか 見栄とか まさに幼稚園児みたいやんけw
そういうのが多すぎるんですわ
俺のおふくろもそういうアホで困るんですわな 話が通じひん エロはよくないとか そういう謎ルールね 自由をコントロールしてる風にしか見えず 結局それは”体裁”でしかない くだらん そういうコントロールに乗らずに自分のやりてえことをやるのが一番なんだよ
要はその 直感的なものは一切信じす 権威(権威が敷いたレールや常識や因習)だけを信じるみたいな アホで

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

44日前に更新/194 KB
担当:undef