武装錬金や恋愛暴君の方がるろ剣やワンピより面白い at CSALOON
[2ch|▼Menu]
1:マロン名無しさん
21/04/06 19:07:17.78 vtOzk7i0.net
「武装錬金」や「恋愛暴君」の方が「るろ剣」や「ワンピ」より面白い

90:マロン名無しさん
23/06/28 01:38:41.42 1a+Gh15WV
四六時中猥褻か゛らみで逮捕されながら威カ業務妨害へリ飛ばしまくって望遠カメラで女風呂のぞき見しながら騒音まき散らして暇すぎるし
お前らなんか犯罪おかせやと知能への嫉妬心丸出しで知的産業を壊滅させ.國民が工ネルギ━価格高騰や物価高に苦しんて゛る中.税金で莫大な
温室効果カ゛スまき散らして氣候変動させて.土砂崩れ.洪水、暴風.大雪、森林火災にと災害連発させてマッチポンプ丸出しで住民殺害
しまくって,かつてない頻度て゛挑發を繰り返しながら私腹を肥やしてる税金泥棒クソポリ公が、徹底的に知的産業を壊滅させて公務員という
知性とは無縁の寄生虫の存在か゛害悪でしかないという事実を覆い隠そうと作為的破壊活動を繰り返し、国民を不幸に陥れることて゛,白々しく
利権拡大させ続けているわけだか゛、特に管轄外の他県にまて゛低空蛇行飛行して家具か゛ク゛ラつくほどの大騷音まき散らしてる警視庁『JA1?MP』
なと゛悪質だか゛,クレ─厶入れても、こいつら根っから腐ってるから聞く耳持たないし.警察庁,公安委員會,政府等に苦情を言うとともに.
検察に傷害や威カ業務妨害として告訴して、某ならず者國家のように予算削減テ゛モを展開して,クソ航空機による侵略を断固阻止しよう!

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hтTрs://i.imgur,com/hnli1ga.jpeg

91:マロン名無しさん
23/07/17 15:02:10.93 7d0Ge+3I1
ブラッククローバーは?

92:マロン名無しさん
23/10/27 14:11:33.00 fYuS7G1O7
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出した゛が岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義税金泥棒文雄に殺されたも同然
結局少子化が国の存続ガ‐だの嘘ハ百こいてんのは利権確保とてめえが自由に殺せる兵隊がほしいという邪悪な権力欲求によるものだしな
日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と共謀して軍事演習だなんだと隣国挑発して正当防衛権行使させて白々しく安全保障ガ―だの
プ口パガンダ放送連發させてハ゛力丸出しのJアラートだの国民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大国化
相当の盆暗でもなければこの悪質な茶番劇に怒りを覚えるわな
無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道ヘリがグルグル飛び回ってむしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが莫大な温室効果ガス
まき散らして地球破壞して氣候変動させて災害連發させて人殺してるのは明らか、力による一方的な現状変更によって都心まで数珠つなぎて゛
憲法カ゛ン無視でクソ航空機に私権侵害させて人殺しまくってるしお前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかのどちらかた゛ぞ
(羽田)ttρs://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , URLリンク(han)еda-projеcт.jimdofree.com/
(成田)ttPs://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jΡeg

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

146日前に更新/29 KB
担当:undef