【WWB】wowbit 7 【KAZMAX激推し嵌め込みクソ通貨】世界は逆転、、、ww at CRYPTOCOIN
[2ch|▼Menu]
1:承認済み名無しさん
18/09/17 06:33:39.21 BAUa510A.net
【WWB】 Wowbit 6 【Wowoo】世界は逆転する!! ?
URLリンク(itest.5ch.net...ryptocoin)
【WWB】 Wowbit 5 【Wowoo】世界は逆転する!!
URLリンク(fate.5ch.net)
【wwb】 wowbit 4 【wowoo】
URLリンク(fate.5ch.net...yptocoin)
【wwb】 wowbit 3 【wowoo】
【wowbit】Wowoo(ワォー) 2
【WWB】Wowoo(ワォー)
URLリンク(fate.5ch.net...ryptocoin)
・Wowooプロジェクト
Wowooプロジェクトの目標は、新しいトークンと資産の発行、ホワイトペーパーの作成、 コミュニティと流動性の確保のためのワンストップソリューションの提供を容易にするために、
社会にとって魅力的な価値を創造する多くのプロジェクトオーナーとサービス事業者を支援することです。
私たちのICOプラットフォームが開発されており、ベータ版のプラットフォームが予想より早くリリースされる可能性があることを発表しました。
私たちは現在、宇宙でのプラットフォームの可能性を広げるために、大きな制度的パートナーシップについて話し合っています。
まもなく素晴らしいパートナーシップを発表することに非常に興奮しています。
URLリンク(wowoonet.com)
・多数取引所上場予定
WowooエコシステムWowBit(WWB)のネイティブトークンを一覧表示することを現在目指している6つの世界的な取引所のうち、
業界に大きな影響を及ぼしている確認書を正式に受け取りました。
WWBトークンが2018年5月15日にBit-Zで最初の上場を行うことを発表することは、私たちの名誉です!
我々は、6つの取引所の中で深く検討し、Bit-Zの長期的な評価を優先させることを決めました。
※5/28現在Bit-Zは上場済
URLリンク(www.bit-z.com)
URLリンク(www.bit-z.com)
・世界でWowoo Exchange仮想通貨取引所の開設
Wowoo Exchangeは、英国と東南アジアの主要な暗号市場をカバーする4つの異なる場所で運用される予定です。
URLリンク(wowoo.exchange)
ADAを手掛けたメンバーと同じためWowoo×ADAとの連携も多数。ADAも取り扱う。
・ブロックチェーン電話Wowoo Call
韓国のTOKEN NEWS香港
Wowoo Callという、独自ブロックチェーンテクノロジーを実装した、ブロックチェーン電話の投入を発表。
大手家電メーカー「S」の噂
・NEO(ネオ)のCEOがアドバイザー
これほどまでに人気のNEO(ネオ)のCEOであるDa Hongf氏がアドバイザーとしてWowbitを支えてくれるのですから将来性があるという事かもしれません。
・ビットコインの神ロジャー・バーが携わるプロジェクト。ロジャー・バー氏といえば、
2011年からビットコインに可能性を感じ投資を始めたビットコインの神と呼ばれる人物です。
実はこのロジャー・バー氏がWOWOOの評議会に参加し『Wowooが目指す、「感動の価値化」のICOソリューション、
これは世界にとって素晴らしいものになるでしょう。』と評価しているのです。
Wowoo/Wowbit(ワウー/ワウビット)上場!!WWBの期待値はいかに!!
URLリンク(bibitcoin.info)

1033:承認済み名無しさん
19/02/26 20:06:14.97 CcedT9JX.net
死最低以下奇人・変人・eえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・ノfミ。毛cn虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・
シラ・ノaミ。毛bdcm虫lnkfgjh・ie蠅・蚊・ボウフラ・芋虫・ 掃き溜め・汚物・糞s・sゲロ・糞j虫a野cbd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・
汚物・糞c・eゲロ・糞虫b野cd郎hgfe・ほら吹き。基地外・デタラメ ・ ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者
ハッタリ・穀潰し・くでなし・ごろつき・ヤクザ者。社会の敵・犯罪者 ・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫
・反者・前科者・ンチキ・エロ・痴漢・ゴミ・シデムシ。ゴミ虫・毒虫 ・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子
・便所コオロギ・汲み取り式便所・詐欺師・ペテン師 ・道化師・危険分子 ・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・奇人・変人・
・痴呆痴。魔物・妖怪・悪霊・怨霊・死神・貧乏神・奇天烈・便所 下等種族・邪鬼・ストーカー・クレイkジー・ファッキン・ サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所のゴミ・カス・
・ドジ。ポコ 毒ガスリン。ソマン・マスタードガス・イペリット・クソブタ・ブタ野a郎
毒ガスリンa。ソマン・マスタードガス・イペリット・ク落書き・不要物・障害物・
サノバビッチ・シット・ガッデム。小便・便所の落書き・不要物・障害物・ 邪魔者・除け者・不良品・いああ
死最低以下奇人・変人・eaえ 有毒物質 ろk・失せろ・潰れろ・馬鹿・あほ・間抜け ・ドジ。ポコ 下衆野郎・トンチキ・ガラクタ・クズ・ソブタ・ブタ野郎 ・畜j生・鬼畜・鬼。邪気・邪鬼・ストーカー・クレイジー・ファッキン・
・畜生・鬼畜・鬼。邪気・ゴミ・カス・最低以下劣・ 汲み取り式劣・トンチキ・ガラクタ・クズ。 下衆野郎 劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・
最低以下劣・ 汲み取り式便所 有毒物質 下等種族。劣等種族・下衆野郎・腐れ外道・邪道・外・l非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・
邪道・外・x非道・cdウジ虫 ・害虫・ガン細胞。ウィルス・ばい菌・疫神・病体・x汚染源 ダイオキシン ・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。
疫神・病体・t汚 下衆野郎 劣等種族 染f源・公害 ・ダイオキシン・有毒物質。 廃f物f・発ガmicu質dcefhg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・
廃l物j・発nガ質hg・猛毒・毒物・アメーバ ・ダニ・ゴキブリ・ シラ・

1034:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 162日 13時間 32分 37秒

1035:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch