https://ameblo.jp/mirusyera-04 のゆ○りさん at BLOG
[2ch|▼Menu]
1:Trackback(774)
21/11/23 15:35:34.42 7VJ+REN/.net
URLリンク(ameblo.jp) のゆ○りさんへ
NEW!2021-11-23 13:51:35
テーマ:ブログ
SNSで犯罪 犯罪者元Yブロガー コメント荒らしをする
NEW!2021-11-22 19:15:21
テーマ:ブログ
もう御存じの方も多いと思いますが
犯罪者元Yブロガーが、前から私と仲が良いと勘違いし
ネットストーカー&リアルストーカーまでし
犯罪行為を繰り返してきた
犯罪者元Yブロガー。
今回は、勘違いした相手のコメント欄を荒らすと言う暴挙にでた。
相手のブロぐに告知されると言う
お粗末な結果に終わりました。

私の前記事、前々記事のコメント欄でも荒らしています
ここを見れば誰だか一目瞭然。

5chねるでも、毎日、一日中下品な画像ばかりを貼り付けて
大喜びしている、頭も精神も子供の
犯罪者元Yブロガー。

またフォロワーさん達に、裏ではこういう卑怯な事をやっているのがバレちゃったね。

フォロワーさん達にイイねして教えてあげよう

上記のような書き込みを、これまで何回見たことか。
同じ事をやっておられるゆかりさんも、同じ立場であるって事、忘れないようにしておいて下さいませ。
あ、因みに5chで、あなたがわたくしのことを、天下を取ったように晒していらっしゃいますが、そんなに楽しいですか?


レスを読む
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

883日前に更新/2315 Bytes
担当:undef