【一人相撲に】クレナイヒロキ 第三章【自画自賛】 at BLOG
[2ch|▼Menu]
1:Trackback(774)
17/04/16 11:38:56.47 FI8kDWvj.net
53歳で自称童貞(実際には素人童貞)
2002年ごろからネットで出会いを求め続け、健常者への憎しみ、
健常女性への性的要求、健常男性への奉仕要求を肥大させ続ける
クレナイヒロキ氏をヲチするスレです
《本人ブログの過去ログ》
URLリンク(archive.is)
《私生活と勤務状況》
・実家にて兄夫婦と同居、衣食住のお世話を家族から受けている
・高齢の実姉が通いで入浴介助に来るため、入浴の頻度は低い
・公的介助サービス及び、脳性まひの二次進行を防ぐリハビリは一切受けていない
・障害者枠で採用された地元企業に、派遣社員として30年以上勤務
・主な仕事はエコキャップ(ペットボトル蓋)の分別作業、廃棄物搬出の立会い作業
・他の従業員とは上手く行っておらず、気に食わない事があると大声を挙げたり暴力をふるうとの証言有
・本人も「溜まったイライラを上司や精神障害者にぶつけてるし、俺にはそうする権利がある」と主張
・時給1000円(月10〜12万程度)+障害基礎年金(隔月毎14万程度)が彼の収入
・常に2chを意識し、ヲチャに向けたと思われるお手紙ブログをたびたびUP
《矛盾と欲望まみれの言動・主張など》
・兄夫婦&実姉に嫌味いわれて自由がないといいつつ、
 「オネショするから酒をやめろ」と言われても酒を飲んでいる=自由にできている
・家族に通帳を管理されていて、大きなお金は使えない設定だけど、タブレットを購入した
・着替えは自分でやってる設定だったけど、
 実は、着替えは家族に手伝って貰っていて、文句言われるってポロっと言っちゃった
・ヘルパーにお金は使えないけど、健常女性とホテルに行く為のホテル代(大きいお金)は出せる
・俺以外の障害者はどうでもいいから、健常者は俺を助けるのが当然なのに助けてくれない
・障害者枠で納得して入社した=正社員試験受けてないけど、俺を正社員にしない会社に不満がある
 「ヒロキさんを正社員にしろ」と、会社の方針に文句言ってくれる友達がいない
・行きたい所に無料送迎してくれるアッシーが欲しいのに、応じる健常者(♂でも可)が現れない
・膝枕させてくれ、おっぱいに顔を埋めさせて息つかせてほしいのに、応じる健常女性が現れない
・性の事、何とかしたい=射精したいのに、応じる健常女性が現れない
・(健常女性との)セックスはリハビリになる!医学的根拠のあるリハビリは受けない!
 この俺の(根拠のない)信念に同意し身を挺して応じる健常者がいないから2次障害が進行した 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1322b9cf791dd10729e510ca36a73322)



レスを読む
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

522日前に更新/370 KB
担当:undef