【デブ教租】CANOAの日記2【自己顕示欲】 at BLOG
[2ch|▼Menu]
1:Trackback(774)
11/02/23 23:02:08.75 ndPiT/kt.net
(本人が投稿した過食スレでの紹介文)

吐かない過食で2年間に35kg太りました。
でも最近は体重や体型と幸せは関係ないんだな・・・と思うようになりました。
痩せなくては・・・できない、という考えもなくなりました。
太っていても堂々と生きています。服も買います。自分なりにお洒落もします。
自分で自分を笑ったりからかったり出来るようになって、太っていてもまあいいか。と思います。
足腰が痛くなって、健康上の問題があるので少しずつ痩せようとはしています。
ブログやっていますので、興味があったら見てください。
太っているからって何もかもが終わりなわけじゃない。
過食だからって悲観することもない。
日常には面白いことが沢山ある。
そんな生き様をつらつらと書き綴っています。

URLリンク(finalfeliz.blog25.fc2.com)(現在PW制)

※現在ブログが閲覧できない状況なので過去ログ等お持ちの方のご協力をお願いします





ここは、応援スレでもマンセースレでもありません。
ただ、笑うためだけのスレです。



レスを読む
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

429日前に更新/200 KB
担当:undef