Stickam スティッカム【8】 at BLOG
[2ch|▼Menu]
127:Trackback(774)
11/04/14 17:05:00.10 vk6gaTzx.net
投稿日: 2011/04/14(木) 17:04:02.41
ペットボトルをボコボコにしてストレス解消した直後、ルナにボコボコにされるサキト
@ルナ@: やめる言うたこともできんようじゃ男やないで!!
@ルナ@: PCから離れるいうたやん
@ルナ@: けどこういうのやめるって自分で言うとったやん
@ルナ@: 男らしくやめるならやめる!あたしはガッツリやめたで!
@ルナ@: 酒飲んで男見せるより言ったこと実行したほうが男でしょ
@ルナ@: あたしのことなめてるの?
@ルナ@: 機嫌悪いからだまっとけや
@ルナ@: だけど言ってたことも守れないようじゃ男じゃないね
@ルナ@: あたしは生真面目ですよ
@ルナ@: さっき言ってた内容についてははっきり言って
@ルナ@: カチンときてます
@ルナ@: 自分の情報ならともかく
@ルナ@: 他人の情報とか言うもんじゃない
@ルナ@: だまらっしゃい!!!!!



次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

434日前に更新/261 KB
担当:undef