誰かが、もの凄い勢いで納豆をかき混ぜるスレ3パック目※魔法少女注意 at QA
[2ch|▼Menu]
1:最近彼女出来ました
18/04/20 18:48:42.16 UEnynf/I.net
ここは書き込みテストをするためのスレです。
テストと書いて、書き込みテストをすることに飽きたあなた
まぜまぜと書いてテストして見ませんか
テンプレの検討改定もどうぞご利用下さい
煽りスレの皆さん煽るほどでもないけど、何か書きたい
と言うのももちろんどうぞ
もちろん煽りあってもOK
前スレ
もの凄い勢いで誰かが納豆をかき混ぜるスレ2パック目
URLリンク(matsuri.2ch.sc)
本文の最初にこれを入れると遊べるよ
!slot:
!poker:
!poker:2
!kabu:
!kabu:2
!kabu:3
板復帰コマンド 板に異常があった時に使用 異常無い時は効果無し
!rebuild:age←ランキング一番上に復帰
!rebuild:sage←ランキング一番下に復帰
書き込んだおっさんが稀に魔法少女になることが報告されております
風味は劣りますが無害ですので安心して納豆をお召し上がりやがり下さいませ
また、物質住民により、書き込んだおっさん魔法少女が物凄い勢いで
職務質問を受けるスレと言う名前が本スレの正式名称と言う噂を
流して下りますが、反納豆プノバガンダです引っ掛かってはなりません


レスを読む
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2174日前に更新/95 KB
担当:undef