【仕掛ける罠】論破されると「引っかかったな」とごまかしてしまう句読点=毛利良勝【引っかかった】 at ARCHIVES
[2ch|▼Menu]
1:丸田勇 ◆VtPclZNE8Uuk
20/06/21 04:50:25 acRTC0Rp.net
句読点=毛利良勝はミスを連発するのは恒例だが自尊心ゆえ認めることすら出来ず適当な言い訳でごまかそうとする
しかしそれすら証拠を出され論破されると
後付けて「引っかかったな」「お前を罠にはめる仕掛けだったんだよ」
など「わざとやった」ことにして音を上げて逃げ出す

これで逃げれると思ったのか論破されると何でも「引っかかった」を連発する始末w
今後もパワーワードが出たら「適当な言い訳も完全論破されちゃってもう言い返せない=降参」と判断できますね

【ルール】
NGワード推奨[imgur]
このスレは角田軍が一方的に毛利良勝を問い詰めるスレです
追い込まれた毛利が追及に耐えきれず話題をすり替えようと
必死に質問を作って「答えろ」など言い出しますが
このスレは一方的に毛利を問うスレですので放置
問いたければ自身でスレ立ててそちらでどうぞ


レスを読む
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

10日前に更新/671 KB
担当:undef