毛利良勝が名乗れ無い一貫性ゼロのニートな件w2 at ARCHIVES
[2ch|▼Menu]
67:まとわりつきクン敗走100日www
20/03/05 01:54:37.92 .net
>>63
> >>662
 ま た や っ ち な っ た な w 
662って誰でしょうかwww
お得意の空安価ですかぁwww
 662 っ て 誰 で し ょ う か w w w
> 逆に社長ではないお前に「シャチョサン」といえば反応してしまうという仮定は正しかったねwww
反論できないんでしょうかwww
日本語が不自由なのでカタコトの日本語しか提示できなかったんですねwwwしかも「想像できるはず」www相変わらず自分の文章力不足を他人の理解/想像に頼るのみww
> という流れにされては困るので、いつもの「ソースの提示」に逃げてしまっているのである
> その前に、間違った「オウム返し」について説明しろよ
などとお得意の答えられず話題すり替えwww意図通り進行www
所詮論理で太刀打ちなんてできるわけ無いわなwww↓の自白通りまとわりつきしか出来ないからなw
> お前はただ俺のまとわりつきから逃れたいだけで、議論も何も無いと思うんですけど何を議論したつもりだったんですか?wwww
なんだやっぱりただの「まとわりつき」だったのかwww道理で後追い金魚のフンみたいなことしか出来ないと思ったわw
######################################
#自白により確定
# 単細胞は議論などできるすべもない単純行動しかできない「まとわりつき」でしたww
######################################
その後これ以上進展できず他スレコピペでごまかすだけになるもwww
結局いつも議論にならない「他スレ」コピペしか出来ないww
【悲報】負け犬論理矛盾で自滅しオウム返ししかできなくなる【当然の帰結】
##########
#シンプルにサクッとな
##########
他スレのコピペは議論にならないんだな?Yes./Noで頼んだぞ
↓↓↓↓↓↓↓
957名無しさん@お腹いっぱい。2020/02/15(土) 22:37:06.42ID:???
他スレのコピペなんだから議論の対象にはなりませんけどとすでに回答してやってる
なのにwww舌の根も乾かぬうちwww案の定他スレのコピペしかできませんでしたww
どうされましたかぁwww
 他 ス レ の コ ピ ペ は 議 論 の 対 象 に な り ま せ ん よ w w
文才ないので自分だけは他スレのコピペに依存ですかぁww
答えられないんですかぁwwwビビってるww
答えられない負け犬99日連続論破完了www


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1468日前に更新/625 KB
担当:undef