毛利良勝大惨敗www at ARCHIVES
[2ch|▼Menu]
702:名無しさん@お腹いっぱい。
20/02/28 23:47:08.72 .net
>>671
> お前の一斉書き込みは1日1セットなんだから「真っ先」はその日一番の事であって、一生涯を対象にしているわけないだろ
はいwww完全論破www
663で提示のとおりで、お前ご指定の「0時半定刻書き込みの1セット」を定期書き込みセットの前(23時-0時)に2つのスレで「真っ先に書き込むスレがこのスレ」と書き込んだことを見事に自ら証明ですねww

相変わらず日本語がヘタクソ過ぎて解読するのが大変だよw
何やら嫌味っぽく表現しているだけで、言いたいのはいつもの「2つのスレで真っ先を指摘した」ってだけなんだろ?www
お前の「真っ先」の書き込みは一日限りじゃなく、日が変わるごとに行われていて、
それぞれの日において「真っ先」が存在することになるんだから何も間違いではない
それともお前は一生涯を対象にしての話をしていたの?だとしたら今度はアスペを疑わなくちゃだなwwwww


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

143日前に更新/1009 KB
担当:undef