岐阜県高原キャンプ場女児行方不明事件 at ARCHIVES
[2ch|▼Menu]
1:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/13 20:16:10.29 .net
事件概要
2009年7月24日(金)「ひるがの高原キャンプ場」
この地域では、江戸時代からの伝統行事「郡上おどり」と呼ばれる、日本三大盆踊りの一つに数えられる伝統的な盆踊りがあった。この「郡上おどり」は毎年7月中旬から9月上旬までの夏の期間開催され、近隣県はもちろん、遠くの住まいからも参加者が多く訪れる。近隣の小学校も学校行事の野外授業として参加し、愛知県常滑市立常滑西小学校5年生の下村まなみちゃん(当時10歳)もこの野外授業に参加していた。
2009年7月24日(金)午前8時、愛知県常滑市立常滑西小学校5年生の下村まなみちゃん(当時10才)が夜の行事で行う、キャンプ場で肝試しを行うための下見でコースを確認するため、4人1組のグループ組になり移動。下村まなみちゃんがいる4人グループが、その下見班として選ばれた。


レスを読む
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

603日前に更新/127 KB
担当:undef