寝屋川中1男女殺害事件 at ARCHIVES
[2ch|▼Menu]
1:名無しさん@お腹いっぱい。
17/08/13 15:10:58.09 .net
大阪府寝屋川市の中学生2人が殺害された事件から、13日で2年。
2人の遺体発見現場には、花を手向ける人たちが訪れている。
おととし8月、寝屋川市の中学1年生、平田奈津美さん(当時13)と
星野凌斗くん(当時12)が殺害され、高槻市と柏原市で遺体で発見
された。事件から2年が経ったきょう、2人が遺棄された現場では、
訪れた人が花などを手向け冥福を祈った。事件をめぐっては、山田
浩二被告(47)が2人に対する殺人罪で起訴されているが、黙秘を
続けており、殺害の動機などは明らかになっていない。現場を訪れ
た人は「犯人のどうこうじゃないと思う」「あの事件で学習しないとあか
んやろうから、そっちの方が大事じゃないかな」と話した。この事件
では、去年10月に裁判を始めるための手続きが始まり、今後、
裁判員裁判の初公判の日程が決まる。
URLリンク(www.kyt-tv.com)


レスを読む
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

616日前に更新/105 KB
担当:undef