【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 32【123便】 at ARCHIVES
[2ch|▼Menu]
721:名無しさん@お腹いっぱい。
17/07/09 01:29:16.63 vmg88i6U.net
>>695
2005年NNNドキュメントでこの写真の方々の事を放映していたから
覚えてる、右側二人の兄妹さん達と左隣の女の子二人は従姉同士で
神奈川に住む兄妹の所に遊びに来て、当初行く予定ではなかった従姉達の
住む奈良県に急遽遊びに行く事になって事故に遭ってしまった。
「お目付け役の兄が一緒だから天国でも寂しくないね」と
涙ながら語られていた母親が強く印象に残ったな、それに残された
ご長男も大変苦労された事も言ってた、あまり犠牲者・遺族として
出てこない方達だったので強烈に印象に残っていたんだよね。


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

30日前に更新/398 KB
担当:undef