【デカ鼻モデル】マリエって何者?【偽セレブ】 at ARCHIVES
[2ch|▼Menu]
1:名無しさん@お腹いっぱい。
08/01/14 14:29:06 .net
『週刊朝日』2007年10月5日号に掲載された「セレブなアイドル、マリエは「中小企業の令嬢」だった?」で詐称疑惑が報じられている。
記事では民間信用調査機関の調べとして、父親の経営する自動車オイルの会社は2001年に不渡り手形を出し休眠中。
現在は母親がオイルの卸売り会社を経営するが従業員は数人で年間利益は1180万円ほど。
これらから判断すると、中小企業の社長程度の財務状況であり、マリエが言うようなヘリコプターの所有は無理ではないかと
記事は疑問を投げかけている。さらに会社の車両はバン2台のみで母親名義のベンツはローン。麻布の2軒の自宅は60坪と26坪だという。

所属事務所は『週刊朝日』の取材に「本人は、親からそう聞いているそうです」と回答し
マリエ本人は「どう答えればいいんでしょうね」「皆さんみたいな頭のない人にわかるかな、そういう事情が」
とコメントした。

↑マリエって人、顔もですがかなり胡散臭いと思いませんか?
あの顔でモデルってだけでかなりビックリな上にこの詐称疑惑。



レスを読む
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

464日前に更新/155 KB
担当:undef