自治スレ at ARCHIVES
[2ch|▼Menu]
5:ろくでなし
05/05/08 02:48:51 v+9CBAyM.net
ぱっと思いつく限りで、この板の利用法としては

○ニュース速報板で扱われたニュースで延々と話が続いていたのだが、
時間が経過してしまい速報性が無くなったために
板を変更しなければならない時の移転先として利用する
(これは今まではニュース議論板がその任を担っていたとされる)

○日航機ジャンボ機墜落事件、宮崎勤事件等、昔のことであるのにも関わらず
スレが立てられたら程々レスがつくような過去にあった重大事件について回顧する

っていうのが思い浮かぶけど、その他に

○少年犯罪板に数多くあるスレのごとく、
過去にあった事件の加害者(時には被害者)についての非難・擁護、罵詈雑言を目的とする

なんてのもあるだろうね。この手の趣旨のスレは荒れる原因ともなるのだけど。
あと、

○オカルト板の一部スレにあるように、未解決事件を推理することをテーマとしたり、
あるいは、行方不明者を尋ねることを目的とする

という利用法もあるかもしれない。
いずれにせよ、いままで無かったのが不思議なくらいの板で
けっこう人気の出る板になると思うよ。


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2538日前に更新/41 KB
担当:undef