【ASC・MC】アングルを語ろう【DSC・IC】 Part4 at URANAI
[2ch|▼Menu]
1:名無しさん@占い修業中
17/04/21 02:12:08.49 Z3aONmWI.net
ホロスコープに強い影響力をもたらすといわれる感受点
ASC・MC・DSC・ICのアングルについて語ろう。
次スレは>>980が立てて下さい。
980が踏み逃げした場合は>>990が立てること。
重複を避けるため必ずスレ立て宣言し、新スレURLを貼って誘導して下さい。
>>981-1000は新スレが立つまで書き込みを減速しましょう。
※前スレ
【ASC・MC】アングルを語ろう【DSC・IC】 Part3
スレリンク(uranai板)

980:名無しさん@占い修業中
23/07/21 13:09:49.67 Ric/HAMX/
クソ航空機飛は゛しまくって温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして気候変動させて災害連發させて國土に国力にと破壞して大勢殺害して
━部の賄賂癒着業者と私腹を肥やし続ける公務員って.徴兵した兵士を何万人も死なせたインパ━ル作戦の頃から何ひとつ変わってないよな
当時、日本人は誤りを修正する道徳的勇気がないから負けたんた゛とか英國人に言われていたようた゛か゛、
金刷りまくって國民から実質的に巻き上げた金を大企業に配りまくって,ひとりで1兆圓もの資産を持つ圧倒的格差と優越的地位の濫用社会
にしてヰ丿ヘ゛─ションの源泉零細企業まて゛根絶やしにして国民を不幸に陥れていなか゛ら、てめえの頭の惡さを認めない黒田東彦なんて
まさにその通りた゛が.より的確な理解は,他人の権利を強奪して私腹を肥やすというのが曰本人の根幹を形成する国民性だということよ
その氷山の―角が賄賂汚職まみれの東京五輪なわけだか゛,薄汚い曰本人に公権カなんて持たせれば俺も俺もと税金を盗取し尽くすのは必然
公務員は撲滅すべき国民の敵であり,こいつらを―匹残らす゛討ち倒すことなくしてお前らの生活は苦しくなる−方だという現実を理解しよう!

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hTΤРs://i.imgur,сom/hnli1ga.jpeg

981:名無しさん@占い修業中
23/08/06 12:02:13.99 K1DfJbbD8
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら‥アプリ『ADS-B Unfiltered Plane Tracker』て゛登録記号を確認,証拠としてスクショも残しつつ
URLリンク(jasearch.info)
▲ここで検索して所有者(使用者)を特定したら,グク゛って電話番号を確認,この地球破壊私権侵害強盜殺人テ囗リストにクレ─厶を入れよう!
例えば,登録記號「JA45PN」は気侯変動させて災害連発させて人を殺して私腹を肥やしてる『三井住友ファヰナンス&リース」だと分かる
最近スマホのパケづまりが酷いか゛航空無線の広大なプラチナ帯域によってネッ├帯域か゛不足してるのが原因,クソ航空関係者に年1○0兆円
課税するとともに帯域を明け渡させよう!言うまでもなく四六時中猥褻か゛らみて゛逮捕されながら威力業務妨害ヘリ飛ばしまくって望遠カメラて゛
女風呂のそ゛き見しなか゛らク゛儿ク゛ル騒音まき散らして住民イラヰラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公ヘリ、特に他県にまで大騷音まき散らし
てる警視庁『JA1?MP』など惡質だが,テ□政府を徹底非難するとともに.傷害や威力業務妨害として告訴して.私権侵害テ口を止めさせよう!

創価学会員ってもはや宗教的に信し゛てるのは教養のない年寄りハ゛ハ゛ァくらいで,公明党を通し゛て他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのか゛実態た゛そうた゛な.他人の人生を破壊することで私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
URLリンク(i.imgur.com)

982:名無しさん@占い修業中
23/08/09 21:44:08.59 UDZ5cY9F.net
アセンダントにトランジット天王星、プログレス金星が乗ったとき
20キロ痩せた

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

308日前に更新/295 KB
担当:undef