のほダメでもしょぼ〜ん at NOHODAME
[2ch|▼Menu]
1:のほほん名無しさん
22/02/07 20:37:20.43 .net
☆sage進行でお願いします
前スレ
のほほんまったり日本代表応援スレ
スレリンク(nohodame板)

927:のほほん名無しさん
22/12/05 22:19:15.09 .net
(´・ω・`)こんばんは
(´・ω・`)今夜はクロアチア戦ですね。日本代表は“新しい景色”を見れるでしょうか?
(´・ω・`)試合が真夜中なので私は多分寝てしまうと思います
(´・ω・`)クロアチアに勝ったら明日は祝日にしてほしいものですw
(´・ω・`)神戸さんは飯野選手が結婚おめでとうございます。
(´・ω・`)これからは家族のためにも活躍してもらいましょう
(´・ω・`)熊本の河原選手が鳥栖に行きましたが争奪戦で残念でした
(´・ω・`)鳥栖より神戸さんのほうが年俸は良さそうなのに鳥栖にお金あるのかな?
(´・ω・`)赤黒さんはこれから年末年始にかけてお仕事忙しくなるのかな?
(´・ω・`)来週の日曜日もゆっくり休めるといいですね
(´・ω・`)今日ウチは星雄次、小見ちゃん、吉田陣平と契約更新しました
(´・ω・`)続々と契約更新するのは嬉しいですが早くFW補強も欲しいです
(´・ω・`)今日は島田が「ご当地応援選手」として市役所と小学校を地域訪問をしてました
(´・ω・`)もうシーズンオフなのに地域貢献してくれるのはありがたいです

928:のほほん名無しさん
22/12/06 02:44:45.45 .net
(´・ω・`)おはようございます
(´・ω・`)赤黒さんはお仕事が忙しそうで大変ですね
(´・ω・`)サッカー好きだと平日より日曜日が休みの方がいいですね
(´・ω・`)新潟さんは続々と契約更新が来ましたね
(´・ω・`)島田選手はオフでも精力的ですね、小学校訪問は子供たちにとって嬉しいでしょう
(´・ω・`)飯野は当たり補強で結婚してもっと活躍してくれそうで期待です
(´・ω・`)熊本の河原選手が鳥栖に行ったのはお金よりサッカーの質を重視しての判断でしょうね
(´・ω・`)日本代表は一進一退の激闘でPK戦で負けました
(´・ω・`)日本のPKコース甘すぎで下手すぎでした
(´・ω・`)起きてるのしんどいので90分で終わらせてほしかったですね

929:のほほん名無しさん
22/12/06 08:18:13.22 .net
(´・ω・`)おはようございます、今日もいいお天気ですが冷え込みました、道北の朱鞠内では積雪が早くも1㍍を超えたようです
(´・ω・`)代表は前田大然選手のゴールで先制出来ましたが、追いつかれてPK戦の末ベスト8の壁は今回も破れませんでした
(´・ω・`)また4年後にチャレンジして欲しいですが、まだまだ代表チームの実力不足が否めない結果となりましたね
(´・ω・`)それでもJが出来て30年でドイツやスペインといったW杯優勝経験国から勝ち点3を奪えたのは一定の成果でしょう
(´・ω・`)選手達には少し休んで貰ってそれぞれの場所で研鑽を積んで欲しいです
(´・ω・`)前田選手のゴールまで私は転寝をしていたようですw ちょっとお疲れ気味ですね
(´・ω・`)新潟さんは契約更新が続いていいですね、小見選手がJ1でプレーする姿を早く見たいですw
(´・ω・`)飯野選手はご結婚ですか、おめでたいですね
(´・ω・`)怪我が早く治って来季元気な姿を見せて欲しいですね
(´・ω・`)寝ていて観ていないですが韓国もブラジルに敗れてアジアは姿を消しましたね
(´・ω・`)ベスト8のゲームも楽しみですが深夜早朝のゲームは観戦するのが厳しいですw

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

544日前に更新/961 KB
担当:undef