殺処分される子猫 at DOG
[2ch|▼Menu]
1:わんにゃん@名無しさん
17/12/30 11:43:00.25 AVSK5+z/.net
かわいそう

74:殺せ!殺せ!殺せ!殺せ!
19/05/17 13:55:25.10 WT4XJ3AAj
驚くべきことにレイプ魔錦戸亮死刑囚のキモい寝顔が「フライデー」に掲載されるのはこれで3回目だ。 今回「フライデー」に
レイプ魔錦戸亮死刑囚との情事を告発したのは名古屋在住のK子さん(20)。K子さんはレイプ魔錦戸亮死刑囚が仕事で名古屋を
訪れた際、友人の誘いでホテルにて開催された飲み会に参加。飲み会中に行われた王様ゲームの命令でレイプ魔錦戸亮死刑囚と
2人きりにされてしまうと、レイプ魔錦戸亮死刑囚はK子さんに抱きつき「ハタチの子におじさんがこんなことしていいのかな」
「ドキドキする」と甘えてきたそうだ。「ハタチの子に〜」発言はレイプ魔錦戸亮死刑囚が言ったとしてもなかなか気持ち悪い。
バナナマン日村と一緒だ!なお、2人きりになると途端に甘えん坊になるのは、関西の既婚女性・M子さんの時と同じだ。レイプ魔
錦戸亮死刑囚はその後、疲れて寝てしまったK子さんに避妊具なしにレイプ。K子さんは「レイプ魔錦戸亮死刑囚と寝た日から、
生理が来ていない」と語っている。しかもレイプ後にK子さんがレイプ魔錦戸亮死刑囚に連絡先を聞こうとしたところ、うやむやに
されたという。言わずもがな、ヤリ捨てである。K子さん側の証言を聞く限りでは準強姦罪に抵触している可能性すらある。レイプ魔
錦戸亮死刑囚は20代のころから自由奔放かつ身勝手なレイプ遊びを続けている。2008年には、クラブでナンパした女性をVIPルームに
誘い、そこで「噛んでいい?」

75:と女性の二の腕や太ももを歯型が付くまで思いっきり噛んだという“噛み癖”を報じられている。関西のM子さんに対しては「ベッドの上では至ってノーマル」だったそうなので、噛み癖については解消したのかもしれない。“至ってノーマル”なセックスと聞くと、可も不可もない微妙な内容だったのだろうか。 それにしても、レイプ魔錦戸亮死刑囚の女性に対する性犯罪は、30代に突入しても収まる気配はない。関西に続き、名古屋の女性をレイプしたが判明した事が、この流れに乗じて告発に乗り切る女性はまだまだいそうである。レイプ魔錦戸亮死刑囚の地方妻が次々に名乗り出る現象が起きてもおかしくはない。レイプ魔錦戸亮死刑囚のファンは覚悟を決める時が来たようだ。ゲスの極みDQNレイプ魔錦戸亮死刑囚は、子供強姦100件起こしたレイプ魔ハービー・ジョセフ・ファウンテン死刑囚と当時10代女をレイプした化け物レイプ魔バナナマン日村死刑囚と夏目三久をレイプしたゲス極有吉弘行死刑囚と実の娘に5歳から風呂場で手印と口淫を仕込み、9歳からレイプした父親被告男A死刑囚と16歳少女をレイプした51才のゲスの極みレイプ魔男同様、害虫駆除という射殺か、保健所のサリンガス室で、殺処分にしやがれ!

76:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1428日前に更新/49 KB