鹿児島行くならここ行 ..
[2ch|▼Menu]
956:列島縦断名無しさん
09/08/24 21:12:33 xtqYMEFY0
どうもこんにちは

28日から1日に九州に旅行に行くのですが、ちょうどその28日から天気が崩れ始めて少なくとも31日まで
天気回復しないとう現状にかなりへこんでいるところです
あ、僕は雨男ではありませんのであしからず’(一緒に行く友人が雨男っぽいですが)
一応、29日と30日の昼まで鹿児島滞在でその間、佐多岬と桜島に行く予定です。
櫻島は29日の夕方か30日の午前中どちらかで行こうかと思ってるのですが、どっちのほうがいいですかね
あと、鹿児島市内で美味しい店(メニューはなんでもいいです)ありましたらご教授いただけますでしょうか
宜しくお願いします。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4151日前に更新/309 KB
担当:undef