鹿児島行くならここ行 ..
[2ch|▼Menu]
886:列島縦断名無しさん
09/07/30 11:47:44 OhVCBOBl0
7/22知覧の特攻隊記念館の駐車場で部分日食楽しみましたよ、雲間からでしたが
近所の人や近隣の部活の学生さんなどが来ていて10:40前後から薄暗くなって
ズ−と見えたわけではないのですが雲間から(雲がフィルタ−になって)写真も
普通のデジカメで撮影でき(後でPCで太陽部分をトリミング拡大)95%
ぐらいなんでしょうか?三日月のような太陽で、その後指宿の砂蒸し風呂を楽しんだり
喜入の道の駅や池田湖の大うなぎなど、楽しかったですよ、鹿児島市内の市電も
皆さん言われていらっしゃるように芝生がきれいです、山形屋が以外に大きく
(失礼しました)立派な老舗でキビナゴ食べました。いいとこですね〜


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4159日前に更新/309 KB
担当:undef