鹿児島行くならここ行かなきゃ12 at TRAVEL
[2ch|▼Menu]
551:列島縦断名無しさん
09/05/05 08:29:02 4P/yp4PO0
>>548
おお!確かにそうでした!
>>549
人吉IC、一昨日下り線も走行車線が大渋滞で停まってました。
警察も出てて何の事故だろうと思ったら、車を捌き切れなくての渋滞したんですって。
夕べは南関のGランド帰りが集中したのかな。

鹿児島水族館、チケットを購入する列が延々と続いてました。
周辺の駐車場はすぐ満車。鹿児島駅裏の広大な空き地が臨時駐車場になってて、
そこから無料シャトルバスが出ています。係員の人から駐車票を渡されて、
水族館1F総合案内所でスタンプを押してもらいます。(駐車場21時まで)
タイムパンチとかも無いので、水族館を出てそのまま市内を観光してきました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4162日前に更新/309 KB
担当:undef