鹿児島行くならここ行 ..
[2ch|▼Menu]
461:313
09/03/05 17:45:09 MAZVypef0
2月にこちらのスレでいろいろお世話になった>>313です。

>>460さんではないですが、土、日、月と鹿児島旅行してきました。

初日:空港→霧島(霧島国際ホテル)
二日目:霧島→鹿児島市内(豚とろ)→指宿(秀水館、砂風呂)
三日目:指宿→空港

観光らしきものは何もしませんでしたが、
ホテル(霧島国際):リーズナブルな値段のわりには大変良かった。お値打ち感有り。
ホテル(秀水館):うわさ通り、とても満足できました。個人的には非の打ちようが無い。
砂風呂:一回しかしてもらえないのはちょっと残念でした。衛生的にはどうなんでしょう?
温泉:霧島と指宿、個人的には霧島の方が好みでした。でも、両方満足。
ラーメン:もっとしつこいかと思ったけど、意外にあっさりして美味しかった。

自分の住む地域と比べて、全体的にゆったり人が動いている感じです。
会った人はみな親切だし、ほんとに良いところだと思いました。
是非、機会があれば、また鹿児島に行きたいです。

あと、花粉が凄かったのか、マスクが離せなかったのはちょっと辛かった(^^;;)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4159日前に更新/309 KB
担当:undef