鹿児島行くならここ行かなきゃ12 at TRAVEL
[2ch|▼Menu]
332:307
09/02/06 12:20:30 fmvwrA3X0
四日目、指宿から鹿児島中央へ向い帰路につきました。

指宿の駅〜ホテルもタクシーを使わず公共バスで移動しましたが、観光するなら
タクシー使わないと不便かも。
鹿児島市内は公共の乗り物だけでまわれる気がする。観光客に優しいというか、
便利に出来てると思う。
食べ物美味しいし、堪能しました・・・!長文スミマセン。


>>328 市バスで乗り合わせた地元のおばちゃんにラーメンの事きいたら
「こむらさきか、くろいわラーメン。私はくろいわがいい」と言っていたので
天文館でくろいわ、アミュプラザでこむらさきにいきました。
天文館ではこむらさき、くろいわ、その他ガイドブックの載ってる店が同じ
通りや、隣接してたりして選べます。どこにしようか迷うけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4162日前に更新/309 KB
担当:undef