鹿児島行くならここ行 ..
[2ch|▼Menu]
147:列島縦断名無しさん
09/01/02 22:49:15 LADYUioU0
砂蒸し風呂に1時間、特攻記念館に2時間は見たほうがいいと思います。
指宿までの海ルート、正月明けの土曜日、どうなんでしょうね。
通常の土曜なら市内から1時間〜1時間半見ておけば、といったところでしょうか。

とにかく、維新館→指宿で砂蒸し→特攻記念館、とこなしてみて、
あとは時間次第で武家屋敷散策を選ぶか夕日を見に吹上浜に向かうかなどを選ぶ手もあります。

知覧まで行く時間もあやしければ、指宿の長崎鼻で開聞岳越しに見る夕日もよいかと思います。
パーキングガーデンの駐車場は無料で停められるはずで、そこから数分で長崎鼻のほうに降りられます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4253日前に更新/309 KB
担当:undef