鹿児島行くならここ行 ..
[2ch|▼Menu]
133:129
08/12/30 07:58:50 DWoAIkm1O
今日はこれから知覧に行ってきます。時間も早いしゆっくり見ていきます。雨降るなよ…。
実は今日中に肥薩線経由で帰る予定なんですが
あれも聞いたところ相当本数やばいぽく<特に吉松人吉間が>、下手すれば夜になりそう。
夜になることを覚悟すればぎりぎり肥薩線でも熊本戻れるぽいですが
目当ての日本三大車窓とやらを見たいこともあるし、矢岳駅に降りてみたいので、
もう一日鹿児島中央近くに泊まることを一応は考えてます。
より近い霧島に泊まることも選択肢ですが
今からじゃまともな宿が空いてなさそうな気もしますし。まだ空いてますかね?



>>131
西頴娃です。行ったラーメン屋さんは期待してなかった<すごい失礼な表現ですが>のを裏切り
かなりきっちり作りこまれたラーメンで特にチャーシューがおいしかったです。
近くにあればもう一度行ってみたいくらいの味でした。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4245日前に更新/309 KB
担当:undef