鹿児島行くならここ行 ..
[2ch|▼Menu]
151:列島縦断名無しさん
08/05/01 22:03:20 1CVVz/ztO
>>150
それなら1日目はホテルのある霧島近辺がいいよね。
高速を宮崎県えび市で降りて、えびの高原(線)の方を通り、霧島辺りを散策。
霧島は鹿児島と宮崎の境目だから宮崎県だったり鹿児島県だったりする。
霧島の道の駅は眺めが良くて凄くいい。
子ども連れで楽しめる所を教えるね。
高千穂牧場は無料で入れるし、牛意外の動物もいるからオススメ。
牛乳やアイスクリームなどの乳製品が凄く美味しい
隣には夢見が丘というお土産屋さんと、たまご牧場がある。
2日目は鹿児島市内かちょっと先まで行くなら指宿辺り。
船で桜島に渡るのもいいね(人間だけならかなり安い)。
桜島はなーんにもないから車を乗せないでもいいね。
お隣のいおワールド水族館ではイルカショーがあります。
市内の外れにある平川動物園にはコアラがいるので子どもが喜ぶかと。
あとは指宿方面なら、知覧の武家屋敷とか砂蒸し風呂とか。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4119日前に更新/305 KB
担当:undef