北海道ツーリング集ま ..
[2ch|▼Menu]
211:205
07/08/04 22:01:09 1OP4j1ONO
205で質問したものです

留萌でゆったりしようと思ったのですが、朝起きてスニッカーズをかじっていたらアドレナリンが出てきたのか無償に走りたくなり、
結局最北端まで行き、今は稚内まで戻り民宿です。

初山別辺りからサロベツ稚内までは天気に恵まれましたが朝の留萌と宗谷〜稚内は雨でした。
でも雨の中あんなに走るのは初めてだったので楽しかったです。

貴重なアドバイスを完全無視ですみません
皆さんのおっしゃる通り危険な面もありました
今回は少しそれましたが今後台風が直撃した時は休むようにします。

次々に申し訳ないのですが
明日はクッチャロ湖を周り旭川まで行こうと思います。

明後日旭川から富良野へゆっくり行き富良野で泊まり、更に次の日(7日)そこから札幌に戻りバイクを返して飛行機という予定なのですが。

7日に富良野を朝でて昼に札幌に着く事は可能でしょうか?
富良野は予定に入れていないアドリブなため所要時間などを計算していません。
今地図を見ながらルートを考えているのですが、山を越えるようなので時間がかかりそうで不安です。

バイクはマグナ50で大体45〜60キロで走っています。
坂道では60キロ出ません。

糞みたいな長文と自分勝手な質問ですみません。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

4752日前に更新/186 KB
担当:undef