2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 〜その408〜 at ARCHIVES
[2ch|▼Menu]
705:いて、、川の水でも飲みたくなった!!とかじゃねーの?? んで、、とりあえず、、足だけでも水に入りたい、冷たくしたい!とか思って川に入っちゃった!とか じゃねえの??? 川の水でも飲みたかったほど、のどが渇いてた!!とかじゃねえの??? 子供自身、、どうしても川の水に近づく必要性があったんじゃねえの??? んでさ、、この母親、午前11時半に我が子と離れ、警察通報午後3時までの3時間半も 我が子を「どこを探してたわけ??」 あの河川敷には以前一緒に行ったことあるんだろ??あの河川敷には「探しに行かなかった」わけ?? 以前、河川敷に行ったのは「いつ」だ???おい!バガ!無能!!千葉県警!!!母親を取り調べろ!! 一人で、おトイレに行ける子か??キックボード置かれてた公園にトイレは設置ありか??




次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

700日前に更新/234 KB
担当:undef