秋葉原事件の川口隆裕くんがイケメンな件 at ARCHIVES
[2ch|▼Menu]
1:名無しさん@お腹いっぱい。
08/06/17 00:28:04 p/5upYBy.net
萌え〜〜もっといろんな写真出してください。

URLリンク(www.iza.ne.jp)
 死亡した東京情報大2年、川口隆裕さん(19)の父、健さん(53)は遺体に対面し思わず言った。「何で死んだんだ。ばかやろう」。顔には血が付いていた。おなかに手を触れた。冷たくなっていた。「もう動かないんだな。守ってあげられなくてすまん」

 一人息子の隆裕さんは「今どきの若者」。テレビゲームが好きでパソコンによく向かい、大学では情報系の勉強をしていた。

 生まれたとき、肺に異常があり、薬で肺を膨らませて生命が助かった。その後も肺の病気を抱え、昨年の大学入試直前に手術。先月にも肺気腫の手術を受け、退院したばかり。「たとえ出来が良くなくても、とにかく生きていてほしかった」と声を詰まらた。

 容疑者に対しては「殺してやりたい」と憤る一方、「そんな犯罪者が生まれないような社会になってほしい」とやり切れない様子だった。


レスを読む
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1367日前に更新/292 KB
担当:undef