春夏秋冬…京都・奈良 ..
[2ch|▼Menu]
434:列島縦断名無しさん
20/05/11 19:22:10.58 jkRy5ww3.net
一斉休校延長派の脳内はどうなっているのかと思ってツイッター見てたら「バカッター」きっこと菅野完に遭遇w
案の定恐しくバカなことを言っている。
こんな人達と同じ左派でくくられたくない。
>きっこ@kikko_no_blog
>小池百合子が最初に「ステイホーム」って言った時、あたしは飼い主から「ハウス!」って言われた犬の気分になるってツイートしたけど、
>そもそも「ステイホーム」って「家にいろ!」っていう命令のニュアンスなんだよね。
>「家にいてください」なら「ステイ・アット・ホーム」って言うべきだよ。
URLリンク(mobile.twitter.com)
>菅野完@noiepoie
>そんな頑張って新奇なことしなくても、「2020年はなかったことで!」で統一でいいじゃないか。
>みんな2020年は留年すると。
>で、経歴に傷もつかないようにしてやるし、学費も給食費も一年分、国庫で面倒みてやるで、いいいじゃないか。
URLリンク(mobile.twitter.com)
(deleted an unsolicited ad)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1190日前に更新/298 KB
担当:undef