春夏秋冬…京都・奈良 ..
[2ch|▼Menu]
17:列島縦断名無しさん
20/04/07 13:32:03.52 Wu4luBVh.net
>プレイスも5月の連休開けまで閉館ですし困りましたね
>音楽や映像もいいですがやはり本は夜の楽しみには最適ですので
>床屋はほんとに休業になりますかね、そんなことしたらボサボサ頭ばかりで異様な状態になってしまいます
>ま、わたしもまだ髪が多いと床屋に言われましたけどw
緊急事態宣言で本屋も閉まりますか?
百貨店・ショッピングモール等の商業施設が閉まるんだから、閉まるのでしょうね。
となると今日のうちに安く買える、なるべく厚い文庫本を手に入れた方がいいかも。
当分プレイスが開く感じがしないですからね。
あとはいざとなったら電子書籍か。
普通のスマホでも読むことは可能ですが、長いものだと目が…。
ブルーライトのあまり出ない視力保護モードにしたとしても。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1167日前に更新/298 KB
担当:undef