奈良をマターリ語るスレッド part61 at TRAVEL
[2ch|▼Menu]
484:列島縦断名無しさん
19/04/29 23:05:23.16 jya4gQXY.net
>>465
名古屋西を6時に出たら長谷寺は8時前には着けるよ。
名古屋西までどれくらいかかるかわからんけど。
針ICから県道38号線を南下して、寺の手前の駐車場に停めるなら問題なし。
寺自体の駐車場まで行ってみてから、満車なら転回して戻ればいい。
この方向の動きなら、渋滞には巻き込まれない。
8時なら寺は開いてるはず。知らない人が多くて空いてるので早着お勧め。
室生寺はいつも長谷寺の後に行くけど、駐車場に困った記憶はないなあ。
タイミングによるかもしれないけど。
さっきはスマホから書いたけど、パソコンで地図見て、室生トンネル思い出した。
こっちからだと奥側の空いてる駐車場に行ける。ただし県道28号線部分は
室生寺門前まで狭いので走行注意。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1242日前に更新/234 KB
担当:undef