小笠原をまた〜り語るスレ 25 at TRAVEL
[2ch|▼Menu]
984:列島縦断名無しさん
19/05/05 17:20:11.48 rDuFqoUx.net
>>963
俺が島で不快に感じたのは、某南国居酒屋で横に座った地元の常連らしきちょっと行動があれなサーファーっぽい兄ちゃんにずっとガン見されていた事と、
山側にあるスナック的なブーなんとかという居酒屋に、島出身の友人がその店所縁だから
話でもしに行こうと一人で行ったら予約でいっぱいだと追い返された事と、
今はもうやってないイルカツアーや相部屋宿の業者がやってるレンタルバイクを二日後に予約しようとしたら、
「予約しなくても大丈夫なんで当日来てください」となぜか予約受けてもらえず、
当日行ったら「予約でいっぱいですww」と笑いながら言われた事と、
別の業者に「明日ホエールウォッチングツアーやってるか?」と尋ねたらやってるとの事だったので
予約しようとして大人一人と言ったら急に「その日はやってない」と言われた事
位だからまあ大したことじゃないな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1855日前に更新/434 KB
担当:undef