小笠原をまた〜り語る ..
[2ch|▼Menu]
804:列島縦断名無しさん
19/03/12 16:16:22.81 98V1cjFO.net
789だが、何だか盛り上がってるなw
俺は迷惑になるから子どもは連れていけない...或いは連れていかない、という立場なのだがw
自分自身が独身の頃に泣きわめいている子を見て、運が悪いなと思ったり、子どもが可哀想だな、と思ったりした人だから、だから連れて行けないし、行かない。
どうしても行くとしたら…50万位掛けて、家族四人行き帰り特等船室かなw
下手したらトータルで70万位の旅行になりそうだが、小笠原にはそれ位の価値はあると思う。
まぁ子どもがせめて、小6と小1にはならないと無理だろうから、早くても5年後だな。
あと、子育てが始まってからは小さい子どもを連れた人の気持ちが分かるようになったから、迷惑だな…とかは思えなくなって、大変だな…とか感じるようになった。
だから気軽に煩いとか迷惑とか言ってしまえる貴方(或いは貴女)は、淋しい独身中年なのかな?と思ったまで。
傷付けたのならば申し訳ないm(_ _)m


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1828日前に更新/434 KB
担当:undef