小笠原をまた〜り語る ..
[2ch|▼Menu]
355:列島縦断名無しさん
18/11/04 15:25:29.59 8IFlXAQn.net
しかも、おがさわら丸の急病人は酒を飲みすぎて寝ゲロが喉に詰まったって事例だし、
東海汽船の方は、やはり酒を飲んでふざけて手摺に腰掛けていて、バランスを崩して後ろに落ちたって事例だから同情心は欠片もない(最初は同情したが、後から知ってふざけんなと思ったよ)。
だから今回は到着後に判明して良かった。
少なくとも夜の外洋で、急には止まれない船から飛び込んだら、まず助からんだろ。探すだけ無駄。ルールとマナーをまともに守っていたら転落しようがないんだし、自ら飛び込んだのなら、それこそ死なせてやった方がいい。
そういや、おがさわら丸は急停止するのにどのくらい進むんでしまうんだろうか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1857日前に更新/434 KB
担当:undef