小笠原をまた〜り語るスレ 25 at TRAVEL
[2ch|▼Menu]
285:列島縦断名無しさん
18/10/10 21:53:37.34 1DUilStU.net
>>282
人間関係を重く見すぎだと思うな
なんつーかな、その時だけ良い顔出来ればいいんだよ
俺が旅を好きな理由の一つでもあるが
継続した関係性だとどうしても自分の良い面も嫌な面も共にさらけ出さなければいけない局面が出てくるが
旅だとせいいっぱいの「良い自分」で相手に臨めるでしょ?
それすら出来ないような内向的過ぎる人間なら出会いなんて求めるべくもない
それに別に失敗してもそれまでだしね
「白い目で見られる」なんてそれこそ自意識過剰の極みだよw
気にしてるのはこっちだけ、相手は自分のグループなりカップルが一番大事なんだからこっちのことなんて大して気にしてない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

1857日前に更新/434 KB
担当:undef