北 海 道 旅 行 相 談 ..
[2ch|▼Menu]
385:列島縦断名無しさん
17/10/11 16:46:16.66 m00xS4pw.net
>>355
貶したり攻撃するつもりはないんだけど、だるまやトリトン、SUAGEはともかく、このスレ読んでてなんで北のグルメ亭とか二条市場の海鮮丼屋?とか行っちゃうかなぁ…ってのが素直な感想です。

トリトンは、書いてらっしゃるとおり、普通の回転寿司。
もともと普通の回転寿司が結構うまいって言ってるだけで、それも最近は劣化してるって書き込みもかなりあがってたと思います。
それでも、この時期のサンマは値段の割には悪くないと思いますが、おいくなかったのかな。
スープカレーは、店毎に全然味が違うので、SUAGEが合わなかったんだろうな…。
最初に行ったお店が合わなかったら、スープカレー自体に幻滅するのもわかるけど。
だるまに至っては、牛肉の方が好きなんだろうとしか…

まあ、観光は満喫されたようなので、何よりです。


次ページ
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2258日前に更新/279 KB
担当:undef