北 海 道 旅 行 相 談 ..
[2ch|▼Menu]
192:列島縦断名無しさん
17/09/26 15:43:25.99 poYQOwjL.net
>>178
それが何だって言うんだアスペルガー症候群の更年期障害糞マンコ
黙っていたって秋は来るんだ、突然春が来たらビックリだろうが当たり前のことを言うなアホ
行きたきゃ汚前が行けば良いだろう
人を誘わないで自分で行って妄想話じゃなく体験記を書けよこの糞マンコ
下らん妄想話をしてじゃないよ
ちゃんと仕事をスレよ糞婆、いい年して男もいなくて、このどブスが
その性悪の性格で書き込んだって妄想話は真実みがナインだよ
汚前のくだらない訳の分からない妄想発言でどれだけ人がいやな思いをするか
アスペルガー症候群の更年期障害糞マンコ
すぐ頭に血が登りカッとして他人につっかり暴言を吐くしかない害物


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2135日前に更新/279 KB
担当:undef