北海道旅行相談スレ  ..
[2ch|▼Menu]
56:列島縦断名無しさん
17/08/06 23:40:16.70 gyarCmaR.net
9月の10〜14にかけて道北方面から札幌方面への一人旅を計画してます。
移動はペーパードライバーな為、車は使わずJRとバスを考えてます。
1日目
羽田→稚内空港(12:20)→観光バスでの観光→稚内泊
2日目
稚内発→フェリー乗り場→利尻島(8:55)→観光バスでの観光→フェリーで礼文島へ→観光バスでの観光→礼文泊
3日目
礼文発→フェリーで稚内へ(10:40)→稚内(13:01)→豊富(13:41)→サロベツ原野観光→豊富温泉泊
4日目
豊富温泉発→豊富(11:17)→音威子府(13:10)→食事(音威子府そば)→音威子府(15:01)→札幌(18:25)→札幌泊
5日目
札幌発→札幌・小樽観光→新千歳空港(21:50)→羽田(23:30)

1日目はこれで問題なしかと考えてます。
夜の予定が特に決まってないけど次の日の朝が早いので早めに寝る方がいいかなと
2日目は一応2島とも回れるみたいですが、結構駆け足かなと思ってます。
あと、今は礼文泊で考えてますが、観光バスの午前と午後のルートが少しずつ異なっているので
ここはまだ決めかねています。
3日目はもし時間が許すならレンタサイクルでも借りて稚咲内海岸まで行ってみたいとも思ってます。
4日目はほぼ移動になってしまうのが難点で、そばを食べることをあきらめて
その分利尻・礼文の観光やサロベツ原野あたりの観光の時間を増やした方がいいかなとも考えてます。
5日目は札幌・小樽は初めてじゃないし時間もいっぱいあるので問題ないと思ってます。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

724日前に更新/314 KB
担当:undef