enabler芋田治虫 at TOILET
[2ch|▼Menu]
1:名無しだって洗ってほしい
21/07/07 21:02:47.20 MFsYoX5p.net
定期オフ板では自分の顔面を晒すほどの出会い厨【芋田治虫】は自分がイケメンだと思い込む障碍者

【ネギ夫】セクオフスレ60【半泣き】
スレリンク(offreg板:122番)-124
122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/04/14(火) 14:20:51.02 ID:4xbfTDoP [1/3]
自分の臭いネギ顔晒されて
悔しくてどっかから拾ってきたオッサンの顔でごまかす
ボロ負け犬ジジイ貧乏童貞無職ニートキチガイストーカー犯罪者ネギ男www
こいつ本当に哀れwww
6年以上も女に会えてないと自分から証明wwwwww
123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2020/04/14(火) 14:29:01.99 ID:4xbfTDoP [2/3]
ちなみにこれくらいイケメンなら
いくらでもセフレできる
URLリンク(2ch-dc.net)

556:名無しだって洗ってほしい
21/07/26 21:45:44.99 01zd9dDG.net
>>553-555
馬鹿猿がまた複数スレで暴れ出したぞ

入れ違いでのこのこ出てきたノロマ芋田治虫が地団駄踏んでてワロタw
無理に即反応なんかしなけりゃいいのにまだわからないかww
-------------------------
すき家 世界一思い込みが激しい馬鹿田平
検索したら色々出てきたじゃねーか!何年も前から山中山中言って発狂してたのか

指摘されてようやくおかしいことに気づき、取ってつけた言い訳を始めててワロタw
ただ「山中俊次」と書かれているスレを出してきただけじゃねーかww
で、どんな経緯で何を手掛かりに検索したの?
そもそもお前が検索したのが俺である証拠はどこにあるの?
つまりお前がクニオから山中俊次と呼ばれていた本人ということでいいんだよね?
そうでなければそんなこと知りえないもんね、知恵遅れの芋田治虫さんww
散々貼り付けていたこの毎度お馴染みのこの「所持品」云々「砂壁」云々のレスも急にテンプレに貼り付けをピタッと止め出したぞwwwまたこれにはワロタ

重い時間帯だから全量貼り付けないのであって、定期オフ板のテンプレだけはしっかり貼り付けてんだから別人を装ってるわけじゃねーよww
別人を装っているつもりでもうっかり発言で正体をばらしてしまうお前と一緒にすんなんってww
この発言に対し当然お前が「荒らし報告しておいた!」「芋田」と発狂し公言していた過去報告内容と全く同じかつ

それの報告のどこに山中俊次が出てきているんだよww
お前が芋田治虫を名乗って書き込んでいるスレのどこにもそんな名前は出てこないんだけどww
取ってつけた言い訳なんかせず堂々と「俺が邦雄に山中俊次と呼ばれていた芋田治虫だ」と言えばいいのにww
お前が誰彼構わず全員同一人物認定しているこの人物のレスを芋田の書き込み等と繰り返し報告していたからに決まってだろ

だから「決まっている」で済むのならお前が芋田治虫であることはとっくに確定となっているんだよ
これだけの証拠ともいえる根拠を出してやってるのにまだ見苦しい言い逃れを続けてんだよなww
バカなんだから余計なことは書かない方がいいのに自分で次から次へと書き込みを紐づけていくんだもんな
お前を馬鹿にしているスレだけを厳選し毎度毎度発狂してIPコロコロオープンモバイルでピンポイント削除依頼やお前の荒しレスだけ必ず抜いてマルチポスト報告してくれるそんな都合良い輩が何故必ず一緒に出て来るんですか?
唯でさえ他の削除依頼でもオープンモバイルなんか使って削除依頼する奴は稀な上にお前を馬鹿にしてるスレだけを厳選し必ずお前と逐一行動共に発狂し30回以上も全てIPコロコロ100%オープンモバイルで削除依頼繰り返すって余程の馬鹿猿だよな

「お前が馬鹿にされているスレ」だなんて他人事のよう言うのではなく「俺がいるスレ」と表現すればいいだろwww
しかも明らかに別人なのにどちらもopenmobileだからって同一認定しているけど、いつになったら証拠を出すのか聞いてんだよ
もし間違えたのなら黙ってしかるべきスレに書けば済む話なのになぜ自演と断定するかを聞いても一切答えないしな
普段自分が自演しているからって周りも同じように見えるんだろ?いつもの腰巾着キャラを出してきているけどそうでもしないと俺と張り合えないのかよ、自演厨の芋田治虫さんwww
「報告したのはまた別人だ」「オッペケ爺とやら」

仮に俺がお前を削除依頼していたとして何か問題があるのか?そもそもお前は何を言わんとしてんだよ
俺がお前を削除依頼していると思い込みたいが証拠を出せないので自演に見えたやり取りを取り沙汰しているだけじゃねえかwww
それ以前に、まず俺がopenmobileかどうかも証明できていないのになんで「お前」と断定できるんだ?
他人に証拠を要求する前にまずは自分が証拠を出せよ、先に言いだした方がやるのは全世界の常識だろ
それができないもんだからそんな当たり前の事さえ拒否しやがるんだからどうしようもないわな
しまいには逆に証拠を出せと言う奴が先に出せ等と全てが苦しいオウム返し

ところでその証拠はどこにあるの?
先に俺をopenmobile認定したのも証拠を要求したのもお前の方だよな?

557:名無しだって洗ってほしい
21/07/26 21:47:07.94 UFtwEutK.net
>>553-555
早く毎度お馴染みのIPコロコロオープンモバイルで●33度目の削除依頼したら?

一方お前はといえば、さも自分の知らないところで勝手に削除されていたかのよう装っていたけど

スレリンク(male板:236番)
236 名前:自治スレッドで強制ID導入議論中[] 投稿日:2021/04/05(月) 18:06:14.46
【定期オフ板出会い厨】芋田治虫【南・鈴木ストーカー】
スレリンク(aniki板)
【南・鈴木ストーカー】芋田治虫【定期オフ板出会い厨】
スレリンク(male板)
【定期オフ板出会い厨】芋田治虫【南・鈴木ストーカー】
スレリンク(wom板)
ガチホモ板と独身男性板に続き
女性板のここも削除されてやんのwwww
週チン野郎涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自動ツールさえ反応せずwwww

実際はお前自身が前日に削除依頼していただけだったんだよね、enabler芋田治虫さんwww
どうせバレてるんだから2回で終わらせてしまうのは損だろ?気が済むまで運営に泣きついたらどうだ?www

スレリンク(saku板:325番)
325 名前:必殺名無しさん[sage] 投稿日:2021/04/04(日) 23:58:17.55 HOST:M106073147128.v4.enabler.ne.jp
スレリンク(saku板:31番)
31 名前:必殺名無しさん[sage] 投稿日:2021/04/06(火) 22:23:13.42 HOST:M106073147128.v4.enabler.ne.jp
たった今居たのにお前が同一人物認定している人間が二人揃ったらまた一瞬で退散か?

俺に立ち去られて待ちぼうけを食らってしまったことが悔しかったのかよ芋田治虫さんww
お前が一人二役の自演をしていることなど分かり切っていると言ってるだろ
もし複数だとしても、一人を黙らせられない無能集団となるだけなんだから自演なんかしない方がいいよww
これらのオープンモバイル削除依頼がただ漠然と別人だと言うのなら辻つまが合うようにどこがどう違うので別人だと誰もが納得が出来るように上記通り根拠を出して言い訳の説明をしっかり聞かせてみて下さいよ?

だからそれが単独であれ、俺である証拠を出せと言ってんだよ
俺がお前のスレを立てお前のenablerを晒していたならまだお前の言い分も分かるけど、お前の場合は自分がスレを立てたり使われなくなったスレを乗っ取って、ひとりで「openmobileは全員同一」とファビョってんだろうが
つまり先に言いだしてんのはお前であり、先に証拠を出すべきはお前だと言ってんだよenabler芋田治虫さん
またIPコロコロ変更して自分にアンカー付けてご案内とか馬鹿みたいな自演始めてるだろ

誰がどう見ても別人のやり取りなのに、普段こういう自演を当たり前にやっているお前からすれば自演に見えてしまうんだよね
むしろ他人(特にお前)の目を気にするんだったら指摘などせず黙って投稿しなおせばいいだけなんじゃないの?
自演する理由を聞いても全く答えられないのが、お前が言いがかりをつけているだけなのを証明してるよなww
そして雑多な私怨報告を繰り返した結果いい加減運営に怒られてしまったソースのがコレ

それを他人事と高をくくり調子に乗って削除依頼を続けていたら自分の方だけが規制を受けてしまい2度と書き込めなくなってしまったのがお前だろ、芋田治虫さんwww
自分を棚に上げた芋田治虫最後の荒らし報告がこちら
スレリンク(sec2chd板:283番),293,304
30人とわからず

その30人が単一の浪人IDでBANされている証拠を提示しているのにまだ見苦しい言い逃れを続けんのかよ芋田治虫さん
こんな見え透いた自演が通用すると思い込んでいるとか相当の知恵遅れだぞwww

スレリンク(sec2ch板:921番)
BAN: FiyOYKg.oegtQd9c
Reason: スレリンク(sec2chd板:774番)-782

558:芋田治虫支援義勇軍「ふぁしすさむ」村民テキトー遊撃隊
21/07/27 02:02:09.87 D0uIr0/6.net
こんばんは。
芋田どんからの伝言じゃ。
芋田どんが最近失敗が多くて心配じゃきん。
でも、安心せえ。
芋田どんは、今週中に>>1の立てたスレで何らかの対煽バカ作戦をするきん。
すでにこれらのスレで前哨戦を遂行中じゃ。

スレリンク(toilet板)
ジュニアアイドル板や定期オフ板に常駐する性犯罪者・芋田治虫の顔面
スレリンク(aasaloon板)
蓮舫とか辻元に中出ししたい
スレリンク(soc板)
蓮舫のAA [無断転載禁止]©2ch.net
ウヨ猿を発狂させるAA [無断転載禁止]©2ch.net
おちんちんのAAください

2から表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

450日前に更新/507 KB
担当:undef