初心者のために at QA
[2ch|▼Menu]
1:初心者お助けマン
21/12/29 21:54:41.17 vazlqO5Aj
テスト用として気軽に書いていって下さいませ

※書けないときのケース
 「スマートフォン等の」というところの下に点線(破線)線が引いて
 あるサイトに飛ばされたとき
 利用規約的なものをしっかり読んで、理解してかつ守れる場合に
 私はロボットではありませんというところにチェックをおして
 左下にあるボタンを押す
 それ以外
 知恵袋等または「2ちゃんねる掲示板へようこそ」のところの
 使い方&注意のところにとんで「書けないor読めない」のところ
 (2021年12/29現在)をよく読みましょう


レスを読む
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

92日前に更新/51 KB
担当:undef