初心者のために
at QA
1:初心者お助けマン
21/12/29 21:54:41.17 vazlqO5Aj
テスト用として気軽に書いていって下さいませ
※書けないときのケース
「スマートフォン等の」というところの下に点線(破線)線が引いて
あるサイトに飛ばされたとき
利用規約的なものをしっかり読んで、理解してかつ守れる場合に
私はロボットではありませんというところにチェックをおして
左下にあるボタンを押す
それ以外
知恵袋等または「2ちゃんねる掲示板へようこそ」のところの
使い方&注意のところにとんで「書けないor読めない」のところ
(2021年12/29現在)をよく読みましょう
レスを読む最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
92日前に更新/51 KB
担当:undef