初心者どうしでのんび ..
[2ch|▼Menu]
4:ひよこ名無しさん
21/09/14 14:33:35.43 STi5ePdW.net
【初心者の人は真っ先にこれをマスターしてしまいましょう】
@ >>1 ← これ(アンカー、安価)のやり方
・全角モード時のやり方
まずshiftキーを押しながら「る」を2回 → 「。。」
→ ファンクションキーの「F9(英数字変換)」 → 「F8(半角変換)」で
「>>」になると思うので、あとは続けて指定してやりたいレス番号を書いてやれば
>>が>>1 ← こうなって勝手に青くなります
アンカーは2ちゃんねるでは頻繁に使うことになるので
>> ← これを辞書登録しておくと良いでしょう

Asage(下げ)のやり方をマスターしましょう
やり方は簡単です
E-mail欄に半角でsageと書き込んだ状態でレスするだけです
 .____      ______       ________
 |書き込む| 名前: |         | E-mail: |sage         |
 . ̄ ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ↑               ↑
      ここは何も書かないままでOK   メール欄に半角で sage と書き込む

とりあえず以上の2つさえマスターしておけば
他の人たちと同じ書き方になるので目立って周りから注意されたり
初心者扱いされたりといった事もかなり少なくなってくると思いますよ〜♪

他にも5ちゃんねるでの基本的な使い方がこのスレ内にある
正規のテストスレ内の>>1に書かれているので、一度目を通しておくことを超オススメします
とりあえず今現在はここになります
▲練習▼テスト▲test▼《初心者向解説付》Part686
スレリンク(qa板)
※テストスレという性格上すぐ埋まって落ちると思うので、
その時は同じようなスレタイ(スレッドタイトル)のテストスレを探してそこを覗いてみて下さい


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

263日前に更新/233 KB
担当:undef