何かたくさんの人に意見を聞きたい時 at QA
[2ch|▼Menu]
1:ヘルプミー
21/08/23 23:44:47.03 MjZY08jdL
十数年ぶりに2ちゃんねるに来て、人が少ないのに驚きました。
最近、スマホを買ったばかりで、SNSも使ったことがなく、
ブログなども作ったことがありません。
何が一番適しているか、教えてください。
知恵袋は、なんだか気持ち悪いから、使いたくありません。


レスを読む
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

52日前に更新/3056 Bytes
担当:undef