まだ4Gやってる人教えて(僕ゆうたです) at QA
[2ch|▼Menu]
1:ひよこ名無しさん
19/08/28 22:06:31.18 fkf7/nM/b
ギルクエ部屋HR999の部屋主って最高倍率ゴール大剣じゃないとキックしてくんの?1680麻痺400でも1680睡眠400でも蹴られるんだが。装備がテンプレなのがいけないんか?最高倍率氷片手でも蹴られるし。自分で部屋建てろってのは無しで


レスを読む
最新レス表示
スレッドの検索
類似スレ一覧
話題のニュース
おまかせリスト
▼オプションを表示
暇つぶし2ch

2379日前に更新/315 Bytes
担当:undef