まだ4Gやってる人教えて(僕ゆうたです)
at QA
1:ひよこ名無しさん
19/08/28 22:06:31.18 fkf7/nM/b
ギルクエ部屋HR999の部屋主って最高倍率ゴール大剣じゃないとキックしてくんの?1680麻痺400でも1680睡眠400でも蹴られるんだが。装備がテンプレなのがいけないんか?最高倍率氷片手でも蹴られるし。自分で部屋建てろってのは無しで
レスを読む最新レス表示スレッドの検索類似スレ一覧話題のニュースおまかせリスト▼オプションを表示暇つぶし2ch
2379日前に更新/315 Bytes
担当:undef